2014年03月30日

心地よい音が、いつも近くにある。そんな幸せ !ヒーリングミュージック☆

いつも訪問してくれて!
ありがとう!

今日は専門店のご紹介です、何かいいことが
あればよいかな?と思っています。

以下そのサイトのコピーです。

- 心地よい音が、いつも近くにある。そんな幸せ -

『HealingPlaza』は、ヒーリングミュージック専門ショップです。

爽やかな大自然の音や、アコースティック楽器のナチュラルな音色

といった「1/fゆらぎ」をベースに作られた

"心と身体にやさしい"音楽は、心を癒し、

心地よいリラックスを与えてくれます。


自律神経にやさしい音楽、赤ちゃんの育脳、

スロージョギング&ダイエット、

究極の眠れるCD といった、

様々なラインナップがございます。〜

音楽を聴きながら自律神経を整えるセラピーCD



ありがとう☆
posted by ひーふーみー at 20:21| Comment(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

ヴァンダナ・シヴァの いのちの種を抱きしめて! 映画の予告篇より

こんにちは!
エコロジーな話題の記録映画ですね
科学者であり環境活動家のヴァンダナ・シヴァさんの
お話です。



彼女の本も沢山出ています。
食とたねの未来をつむぐ―わたしたちのマニフェスト

ありがとう☆
posted by ひーふーみー at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーガニック野菜

このグループも長く有機野菜を扱っています。
「自然環境に調和した、生命を大切にする社会の実現」の
ポリシーを続けているようです。

そして彼らの一押しは?
買物が大変なママにおすすめ。大地を守る会のお試し野菜セット980円から


ちょっと見てくださって
ありがとう☆
posted by ひーふーみー at 13:53| Comment(0) | オーガニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村


エコライフ ブログランキングへ

地球をきれいにするバイオの洗剤「とれるNO.1」を使った、

エコでスローな心地よい暮らしを提案する情報サイトです







家中どこでもお掃除はこれ1本でピッカピカ!
東大阪市の認定商品です。