2017年09月14日

地球洗い隊のいろいろ

参考のためお客様の声コーナーより
転載させていただきました。

カムカムもやさしいショーツも布ナプも毎日手放せない

(2015年6月11日 09:24)
この季節は特にカムカムは外せません。すでに初夏のような暑さですから
今からしっかりとバテ対策をしておかないといけませんね。
果汁100%は炭酸水に入れて毎晩愛飲しています。

やさしいショーツも一度履いたら手放せなくなってしまいました。
他の方のご意見にもあったようですが、別の色、
グレーとかネイビーがあればもっと楽しいかと思っています。

なかなか周りの人には理解を得られないのですが、
布ナプ生活を私はエンジョイし、この先の人生にきっといいことがあると
思いながら使っています。
今年に入り閉経の兆しですがそれでも毎日手放せませんよ。

今年も癒しフェアに参加されるのでしょうか。
友人とすでに行く約束をしていますが、
御社の参加に大いに期待している所です。
その時はまたHPでお知らせくださいね。

form:M.Mさま





posted by ひーふーみー at 12:01| Comment(0) | とれるNo1・お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

これがあれば、自分で作れる消臭・除菌・抗菌スプレー

こんにちは!
なんと水を足すだけで! 
自分で作れる消臭・除菌・抗菌スプレーだなんて!?

ボトルの中はただの水。

だけど
水なのにニオイを消します!
水なのに除菌ができます!!
水だから飲んでも大丈夫!!!
水だから使い放題!!!!

その名も





自分で作れる消臭・除菌・抗菌スプレー
「大銀穣」
“水”を入れるだけで繰り返し使えちゃうんです!
銀イオンの力で快適生活しましょ♪


お試しあれ
posted by ひーふーみー at 20:53| Comment(0) | 地球洗い隊の商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

手があれない洗剤、バイオ洗剤について

我が家でも2010年ごろから
とれるNO.1を使っています。
以前からも水を汚さない
植物性洗剤を使っていました。
とれるNO.1を使った分、
川をきれいにできるので
気分的にも楽になりました。
手が荒れない洗剤、とれるNO.1

posted by ひーふーみー at 15:35| Comment(0) | 洗剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

【バイオ洗剤】化学物質や界面活性剤は、一切使ってません!

こんにちは!
動画説明文をお読みください。

米ぬかと微生物を使ってヘドロを浄化する実験から誕生した
とれる・NO.1。
界面活性剤はじめ化学物質を一切使わず自然なものの
組み合わせで汚れを分解。
使った先々もキレイにしていきます。

一番多くいただく使った方の感想は「お掃除が楽しくなりました♪」。

洗剤による手荒れ、肌荒れ、アトピーなど肌トラブルで
お困りの方にこそ使って欲しい洗剤です。
家じゅう「これだけ」でOK。
シャンプーやボディソープ、洗顔、
クレンジンでお使いの方も多数いらっしゃいます。



【バイオ洗剤】化学物質や界面活性剤は、一切使ってません!
posted by ひーふーみー at 17:33| Comment(0) | 地球洗い隊の商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

手がツルツルになる洗剤、とれるNo.1

こんにちは!バイオ洗剤の
良さをお知らせしたいと思います。

この洗剤は弱アルカリ性です。
肌にいいのは弱酸性ではないですか?
ほんとは?

会社PR
〜ご紹介の洗剤はph(ペーハー)8から9程度の弱アルカリ性です。
一般的には、アルカリ性でも酸性でも肌への優しさや影響は大差ない
と言われています。

石けんはアルカリ性ですし、ほとんどの温泉もアルカリ泉です。
大手メーカーが売っている石けんや入浴剤もアルカリ性です。
どうぞ、安心してお使いください。

肌の油分を必要以上に落としてしまうのは
肌に残ってしまった界面活性剤の影響のほうが大きいと思います。〜

手がツルツルになる洗剤、とれるNo.1


ありがとうございました。



posted by ひーふーみー at 12:39| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

【地球洗い隊】カラダも洗えるバイオ洗剤シリーズや布ナプキンなどなどのご紹介です。

【地球洗い隊】カラダも洗えるバイオ洗剤シリーズや布ナプキン
のご紹介です。



いろいろとあります。

バイオ洗剤で少しずつ
河をきれいに!
是非
ご覧ください。





ありがとう。


posted by ひーふーみー at 15:45| Comment(0) | 地球洗い隊の商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

手と地球にやさしいバイオ洗剤

手に地球にやさしい洗剤です。

今日ご紹介の洗剤は
うちでも使っていて、重宝しています。
なので、ごしょうかいします。

PR文
「地球に良いこと、地球をきれいにすること」
が自分でも簡単にできて、
しかも毎日のお掃除もラクチンになったら
言うことなしだと思いませんか?
それを実践しているのが私たち
「地球洗い隊」なんです。



ありがとう。

posted by ひーふーみー at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村


エコライフ ブログランキングへ

地球をきれいにするバイオの洗剤「とれるNO.1」を使った、

エコでスローな心地よい暮らしを提案する情報サイトです







家中どこでもお掃除はこれ1本でピッカピカ!
東大阪市の認定商品です。